Sunday 28 October 2012

たすけて!



わたしのだいがくせいかつはいそがしいです!
わたしはまいにちいそいで
わたしは5げんごをべんきょえします(えいご、マレー語ドイツ語フランス語とにほんご)
そのせい、まいにちわたしのクラスなるまで7pmです
ときどきジョアンナリンジーのしょうせつをよみます
しかし、私は今時間がありません
割り当てが来て停止することはありません
それはとても疲れる
私は友人を持って嬉しい私をサポートするため
彼らは私が私の問題に直面して助け
私はそれらなしで何をしますか?
nabilah and mira、ありがと



the three stooges :P


  
しおり 


4 comments:

  1. フランスごと ドイツごも、べんきょうしますか。すごいですね。3にんで べんきょうしますか?

    「割り当てが来て停止することはありません」が ちょっと わかりません。せつめい(explain)してください!

    ReplyDelete
  2. しおりさんのにほんごはとてもいいです。にほんごのいちねんせいですか?

    いつ5げんごをべんきょうしますをはじめて?

    わたしもサムライチャンプルーがすきです。

    ReplyDelete
  3. りかさん、私はを言いたかった "my assignments keep on coming" :P

    ReplyDelete
  4. オロロク-さん,はい,私は、英語とマレー語を話すことができる.私はゆっくりと日本語を勉強しています :)

    ReplyDelete